imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

贅沢ごはんのお醤油しぼり


こんにちは😊!
今日は陶芸家の屯さんチームにて
お醤油しぼり😊✨

ちょっとちょっとなんなのー😋
このごちそうは!!ってくらいの
贅沢な逸品たちにたくさんの量。

量も質もスペシャルなお醤油しぼり
のごはんタイムでしたよ(笑)

サラダに、おしんこに、卵料理に、
勝浦で釣られた魚のお刺し身に、
炭火で焼く焼き鳥に
手前味噌のお味噌汁に、
杵臼でつかれたおもちに、、、、

書ききれないほどの贅沢なお料理たちとともに、搾りたて醤油を味わいました。

おやつタイムにぜんざいも。
昨日に引き続きあんこ(笑)❤

しかも屯さんのステキな器で
いただいて幸せだー❤

たくさんおしゃべりて
たくさん笑って
たくさん食べたお醤油しぼりと
なりました!

「もうお腹いっぱーい❤」っていいながらみんないつまでも食べている(笑)


まぁ年に一回ですからね😊
(私たちは一回でないから食べ過ぎ
注意ですな笑)

ほんとおいしかった!
ごちそう様でしたー❤


きっとみなさん楽しいお醤油ライフに
なること間違いなしだなと思えた
お醤油しぼりの日でありました!

それでは引き続き素晴らしい日を🌈

最後までお読みくださりありがとうございます😊



f:id:imacocoen:20230118165313j:image


f:id:imacocoen:20230118165248j:image


f:id:imacocoen:20230118165338j:image

 


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる  
#手作り醤油の
#お醤油しぼり