imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

エスプレッソお供におしごと


こんにちは☺️!晴れ晴れ太陽さんが気持ちよいです🌞

f:id:imacocoen:20220423121544j:image

🍪つどいの郷むつざわ
🍪たけゆらのさと大多喜

に納品してまいりました。

f:id:imacocoen:20220423121558j:image


f:id:imacocoen:20220423121614j:image


山ちゃんは今日もまたお醤油しぼりへ。
週末はお醤油しぼりがまだはいってます😌


f:id:imacocoen:20220423121625j:image

私はむつざわの道の駅でエスプレッソを
飲みつつ、ローチョコの材料や
まとめたものを書き書きしつおしごと。

f:id:imacocoen:20220423121635j:image


f:id:imacocoen:20220423121644j:image


今日はむつざわの道の駅では
新玉ねぎのイベントもやってるそう!
そんな季節ですね🎵


f:id:imacocoen:20220423121650j:image


ではでは引き続き平和な素晴らしい日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!
#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦# オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子# フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ# ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル