imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ちゃくちゃくと春に🌸



こんにちは😊!


山ちゃんはお醤油しぼりへ。
娘ちゃんは学校へ。 
私は注文のお品の焼き焼き仕事🍪

本日の太陽と風と花粉(笑)の
エネルギーがすごーい。

草花たちが日に日に姿を変えてゆくのを見るのが楽しい日々です。

朝には鳥さん達が元気よく鳴いているのを聞けるようになりました。

うぐいすちゃんたちも日に日に、
ホーホケキョが上手になってきてる🐥

梅のお花も次々に咲いていき
ちっちゃい青いお花のオオイヌノ
フグリも姿を現してとっても
かわいい✨
たんぽぽも咲いております。

なんだかやることもりもりで
頭がパンパンになっているときも
自然に目を向けるとほっとしてふわっとします。
その瞬間は戻れます。

ただそこにあるだけで癒やしを
与えてくれる存在。ありがたいです。

私達も自然の一部。
ただそこにいるだけで、光であり
全体に貢献しています。
であるらしいですよ😁✨

ここらの地域は天気もよく、
今日の夜空もキレイにお月さまが
見られるとおもいますよ〜😊

どうぞ空を見上げてみてくださいね✨

それでは引き続き平和な日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとう
ございます😊


f:id:imacocoen:20230228164454j:image


f:id:imacocoen:20230228164519j:image

 

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる