imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

オーガニックシティフェスティバル

こんにちは😊
クッキー焼き焼きしております🍪


明日11月3日(祝木)は 
木更津の潮浜公園にて開催される

オーガニックシティフェスティバルに
出店します。  


‘’子供達に笑顔の花咲く種を
まこう‘’ってステキ❤✨


山ちゃん夫はお醤油しぼりで

私はクッキー&グラノラを。
(ポップコーン&ローケーキは
おやすみします)


娘ちゃんはとても楽しみにしている

イベントなので、走り回って
遊ぶとおもわれます(笑)


そして今季初の

ビターチョコのクッキーをもって
いきまーす🍫✨お楽しみに❤


明日文化の日は

自由と平和を愛し文化の進展を
祝う日」とされてます。


明日11月3日はとおかんやでも
あります。

とおかんや(旧暦10月10日)、
この日もまた
中秋の名月の十五夜(旧暦8月15日)
栗名月の十三夜(旧暦9月13日)と
あわせて見られると幸運✨といわれて
おりまよ(^^)


晴天予報ですので、
昼間もお天気に恵まれ夜もキレイな
とおかんやのお月様がみれるのでは
(^^)

目一杯楽しんで參りたいとおもいます♫

明日会場でお会いできる方、楽しみにしておりますね❤✨

それでは引き続き素晴らしい
日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20221102161542j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#オーガニックシティフェスティバル
#木更津潮浜公園