imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

クッキー焼いて納品🍪

こんにちは☺️!
🍪たけゆらの里おおたき
に納品してまいりました✨

f:id:imacocoen:20220506173310j:image

今日焼いたものをもってきましたよ~
フレッシュなお味をお楽しみください🎵

f:id:imacocoen:20220506173302j:image



f:id:imacocoen:20220506173329j:image



昨日から立夏も迎えて
また咲くお花たちがかわってきました✨
新緑に生える美しいお花たち✨
お散歩していても楽しい!

f:id:imacocoen:20220506173249j:image

明日7日、明後日8日までと
大多喜ハーブガーデンにて
あつまんべ市をやってるそう~
予定がすんだら午後、
娘ちゃんとちらっと遊びにいけるかな😌

雨でも平気なのは嬉しい🌿

山ちゃんは明日は
恵比寿までお醤油しぼり!!
千葉県のお山から東京の都会笑
恵比寿まで軽トラで走る~🚍️✨

ではでは引き続き素晴らしい
ゴールデンウィークをお過ごしくださいね✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!

f:id:imacocoen:20220506173345j:image


#いまここ園#千葉#房総#大多喜

#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル