imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ふきのはな発見!

こんにちは😊!
クッキー焼き焼きしております。

しばらくおひさまが穏やかな日が
続いております大多喜のお山です🏔

今は冬土用期間中、そして明日から

「大寒」「だいかん」

一番寒い時期となります。 


そして七十二候では

「ふきのはなさく」


そんな季節の変わり目でもあり、
寒さと低気圧もきてるのかしら?
朝から身体が重だるかったけど

大家さんに教えてもらって
ふきのとうを発見!!

見つけたときに、春の命を感じ、
私の中でもぱあーっと開いていく
瞬間がありました😊✨

自然ってやっぱりすごい。 
そして私も自然の一部なのねと
感じた瞬間でありました✨

今日の夜にふきのとうの天ぷら
できるかな😊

梅もちらほら咲いててかわいい❁✨

それでは引き続き素晴らしい日を✨
寒いのでめいっぱいご自愛ください❤

最後までお読みくださりありがとうございます😊 


f:id:imacocoen:20230119160448j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる