imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ひな祭りパーティー🎎✨

 
こんばんは😊!山ちゃん4連チャンお醤油しぼりの中
私達は毎年恒例??の
お友達のおうちでひな祭りパーティー🎎✨


和菓子教室で学んだ経験を活かし
せいろで蒸して、天然素材で色を
つけてそれぞれ個性が出る大福
作品達が出来上がりました!!


中身のバラエティは
こしあん、白あん、豆乳カスタード。


中身やのトッピングは、いちごに
限らずフルーツや日向から届いた
金柑や黒豆にさつまいも、
ドライりんご、カカオニブなどいろんなものがあり


どれをのせようか迷う〜😆と幸せな
悩みが(笑)


子供も大人もいろんなアイディアが
出て気づいたら三色団子🍡も作りはじめてる。。。笑


さらにお内裏様とお雛様形の大福のかわいいものからホラー的な大 福まで😂!
キャラ弁ならぬキャラ大福。
いやーほんとに斬新でした😆


4人娘のお雛様と気持ちはいつまでも
4人娘の母雛達。
たくさん笑って美味しく食べました!

 

こうゆう時間ってほんと大切✨
笑うって大切だな✨
免疫力上がった気がしますもの😁


引き続きたくさん笑って免疫力あげて
いきたいとおもいます❤
みんなもぜひ笑ってこ❤✨


ではでは引き続き平和な夜を。
素晴らしい朝をお迎え下さい😊


最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20230225201254j:image


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる