imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

「大西つねき」さんのお話し会開催🌈✨

 
こんばんは🌙😃❗今日は日本から世界を変えようと
している政治家、大西つねきさんを
お呼びして大多喜町老川小学校で
お話し会を🌈

12時から16時くらいの長丁場と
なりましたがご参加された方々
ありがとうございました♥️✨

私には難しい話と思うところもありましたが笑あの場所にいるだけ で、
政治力が上がった気がします🤣!!

その中でも、これからどんな時代になろうとも「自分を生きる」 という
メッセージがしっかりと刻まれました。

そしてお話しを聞いてフムフムよかったねというので終わらせるの ではなく、
今、繋がっている人達と実際に
アクションしていきたいなと今日また 
改めて思いました😌✨


そしてもうそのように生きてる仲間も
たくさんいる。希望🌈✨

お話し会中、子ども達はプールや
校庭、教室で遊んでいて
(けたけた笑い声がホールまで聞こえてきた笑)


この子どもと一緒にいる中で
やれることを楽しく行動
していくというのが、私にとって
大切だなぁと。


子供達が、本当のその子らしく生き、
今日の日のように、めいっぱい遊んで
けたけたと笑える世の中が続いてほしいから🌈✨


祈りと共に行動を🌈✨
引き続きして参りたいと思います。


平和の輪を共に創造してくださってる
皆さまに心より感謝をして、、、♥️✨


それでは引き続き平和な夜を✨
素晴らしい朝をお迎えください🌄✨


f:id:imacocoen:20220824203320j:image


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#大西つねき