imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

幕張ブルワリーにてお醤油しぼり

こんにちは😊
昨日の木更津クリスマスしぼりに続き
本日幕張ブルワリーのお醤油しぼり!

まずは私達は
鉄道にゆられてしゆっぱーつ!
長いこと電車に乗って幕張まで(笑)
これもまた一つの楽しみです😊

今日は平日でのんびりお醤油しぼり。取材も受けつつだったので
ちょうどよかったかも😊!

米醤油しぼりでありましたが
いい熟成具合であり、

刺し身のこぶじめ、
卵がけごはんにおうどんにと美味しくいただきました!

ビル風がとっても寒かったけど
ここまで来て
飲まないわけにはいかないと(笑)
IPAのクラフトビールをいただきました〜🍺✨ごちそうさま❤

今年のお醤油しぼりは今日で
おしまい。また年明けに
じゃんじゃん(醤醤笑)としぼって
参りたいと思います😊

引き続き帰り道の夕焼けタイムを楽しみながらゆっくり帰りたいとおもいます😊

お空に四日目月がとてもキレイに
見えております🌜✨うっとり!

ではでは引き続き平和な日を✨
最後までお読みくださりありがとうございます😊


f:id:imacocoen:20221226165721j:image


f:id:imacocoen:20221226165736j:image



f:id:imacocoen:20221226165828j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる