imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

パワレルワールド🌏️

こんにちは☺️大多喜のお山、恵の雨です⛰️☔

山ちゃん夫は千葉県の船橋までお醤油しぼり。 今日はなんとなんとご自宅でやるとな。

かまどでなくて寸胴でコンロにのっけて
やると聞きました👂️

お外じゃなくても、広い場所がなくてもお醤油しぼりはできるという、今までの概念超えとなりそうです🌈


私達は娘ちゃんのお部屋の断捨離を
して、今はそのすっきりしたお部屋で
娘ちゃんは画家になっております😁


f:id:imacocoen:20220424160202j:image


以前、山ちゃん夫のお母さんから
いただいたステキな絵の具もたくさん
使ってだいぶいい感じになってきました
✨なかなかない、ステキな発色✨


しかも今気づいたけど

「あやの会 心いろ」って
かいてある😁(わたし、あやこなので)


f:id:imacocoen:20220424160231j:image


f:id:imacocoen:20220424160245j:image


私は全く絵を書くことにワクワしない人なので😂! 娘ちゃんがうらやましくもあります。


そして午前中からずっとやっていた
片付けの物のエネルギーいらいら
くらくらしてしまったわたし。

一方で鼻歌をうたいながらマイペースで片付けする娘笑。


同じ現象がおきてもとらえ方で
違う世界が繰り広げられますな🌏️✨
ザ!パラレルワールド


それにしてもよくやったな。私も。😂!
オーガニックルイボスティーがしみるわぁ笑☕♥️✨

そして集中して絵を描いてる娘ちゃんをみてほっ😌✨


今日も素晴らしい学びをありがとう
ございます🎵
次回は見習いまして鼻歌うたって片付けサポートにトライ😉❤️


それでは引き続き穏やかで平和な日を🌈


最後までお読みくださりありがとうございます♥️


f:id:imacocoen:20220424160314j:image

 


f:id:imacocoen:20220424160322j:image


#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦# オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子# フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ# ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル