imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

春の野草会

こんにちは☺️!
春の光がキラキラしてます大多喜の
お山です🌞

:
さて昨日はいすみのお友達のステキな
おうちにてヨモギ団子作りと
春の野草天ぷら会とBBQ✨
:


f:id:imacocoen:20220410143636j:image


f:id:imacocoen:20220410143858j:image


f:id:imacocoen:20220410143912j:image


f:id:imacocoen:20220410143648j:image


子どもたちはたくさんよもぎを積んで
大人たちは裸足になってアーシングしながら野草をつんで大地とふれあいました🌏️✨

f:id:imacocoen:20220410143719j:image


f:id:imacocoen:20220410143734j:image


夜は桜がチラチラと枚散るなか、
火を囲み語りあいました✨
子どもたちはお約束のマシュマロ😁

f:id:imacocoen:20220410143756j:image

自然の中で同じ想いをもった仲間たちの
語りあいは、それはもう素晴らしくて。
これこそ祈り(意を祝詞、いのり)の
活動だなと感じました☺️✨


自然と触れあってく活動もちょくちょくしてきたいなぁ~と思ったら
すぐ近くに一緒にわかちあえる仲間が
たくさんいる🌈✨


f:id:imacocoen:20220410143743j:image

素晴らしい日々の奇跡に心より感謝いたします🌈✨

それではみなさまにとって
引き続き素晴らしい春の日を🌸🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️🌈✨


f:id:imacocoen:20220410143935j:image

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル