imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ありがとうライスデー🍚✨

こんにちは😊
🍪つどいの郷むつざわ
に納品してまいりました!


昨日はライスデー房総におこし

いただきました、みなさまありがとう
ございました😊

 
年に一度の米油、米醤油のポップコーン🍿✨お楽しみいただけてよかったです❤


f:id:imacocoen:20221128155912j:image


娘ちゃんもお友達とずっと一日中、

遊んでいて楽しんでいたみたい😊

 

小さい頃からずっと一緒に来てるので

マルシェも好きでいてくれて
ありがたいです😁

知らないうちに(笑)お友達も作っている、、、!
学校以外のお友達もたくさんていて
世界ひろがります。ありがとう🌈✨


私達も帰ってから、ライスデーで

物々交換したり買ったりした
幸せのごはんを
食べて心もほかほかでした🍚✨


さて来月からお醤油しぼりが

ぼちぼちとはじまってきて、
イベント出店が少なくなってくるかと
思います。


また出店情報はお知らせしますね!

それでは引き続き平和な日を✨


最後までお読みくださりありがとうございます😊


f:id:imacocoen:20221128155925j:image


#いまここ園

#いまここ
#いまここを生きる