imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

アセンション!次元上昇!

こんばんは😊雨がざあざあ降っている

大多喜の夜です。

本日、安息さんと、アロマトリートメントの物々交換ならぬ交換セッションしてきました✨

いつもお互いに体も心も癒やされてよきエネルギー交換させていただいております。感謝です❤✨

さて今日は次元上昇、新たな世界へのお引越しの話(笑)!

数日の間、立て続けに
車の鍵、家の鍵が見当たらず、 出店の会計ボックスのゴムバンドも紛失してしまっていて、!!

(してないとフタがはずれるので)

さらに工房の玄関の扉も壊れるという。。。


物なくなったり、壊れたりすると
新たな次元にお引越しするということをブログで発信されてる方や、実際に体験した人達の話を聞いていたのですが、

もしやそれなのか😳?と思っていたけど

心底信じられずにいる自分がいたのですね〜。


で、昨日ふと気づいて

🏠家の鍵、壊れた玄関の扉→ 

今のおうちで満たされてるけもども、もう少し広めなおうちに
住んで自分のホームで自然と寄り添うイベントをしたり、お茶会したり
ロミロミトリートメントもしたいなという気持ちがあること。

🚙車の鍵→大好きな車だけど、もう少し広めな車にしてイベント荷物楽につみたい(笑)という気持ちがあること。
旅行に行くにもおじいちゃん車だから変え時でもある。


💰お会計ボックスのゴムバンド
→最近、私物に使うお金を本当は
欲しいのになんだか遠慮してる自分がいたこと。お金のブロック。


はっ😳なくしたもの、全部自分の欲しいものに関連してるじゃん(笑)って。  

いろいろ手放してきたし、 
今とても満たされていてありがたい毎日の連続だけども

無意識に制限かけて締めてたもの
あるなーという気づきでして。

「はい!遠慮せず新しい扉あけます!次元上昇信じます!そしてさらに愛巡らせます🌈✨」って
宣言したら

今朝、
えっ、ここ探してた場所だよね(笑)って所から家の鍵がでてきました😁

そして帰ったら山ちゃん夫が
お会計ボックスのゴムバンドを
見つけててくれてた!

気づくと出てくるの法則は
これなの(笑)?

今日のトリートメント後に
タロットをひいていいよ〜と言ってくれたので引いてみたらまた 後押しの答えが😊

もうすべては周りに揃っていて
準備はできてるよ、
次元上昇するときだよってこと。

そして私がやっていくことがまわりの人の光になるよ。

というメッセージをいただきました✨

今日の出かけに山ちゃん夫に
話してたのですよ。

「私達の大切にしていること、
子どもとの関わり方とか生き方のあれこれをブログやシェア会などを通して発信していきたいな〜」と。

それでいいよって答えもいただけました😁宇宙さん答えくれるの早い〜  

日頃から答えはみんなのところに来ているらしいけどそれに気づける自分でいるのは大切。
気付ける私でいると決めるのも
大切。

その捉え方都合よくないか?って
いうのもどうやらそれでいいらしいのです。

例えば今日のタロットも主軸は私でタロットはサポートアイテムに
過ぎないとおもってます。

信じて決めるのは自分。
自分の意識が現実を作っていく。
どうやらそれは本当みたいです✨

私はさらに平和と愛に満ち溢れた
世界を創造してゆくぞー❤

さぁ、みなさんはどんな世界を
創造してゆきますか😁?!

本日もまた長くなってしまいましたが、ご一緒いただけることに感謝して❤

引き続き平和な夜を✨
素晴らしい朝をお迎えください☀✨


f:id:imacocoen:20221129204947j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる