imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

「美しき緑の星」

こんばんは😃! 
今日は友達が主宰する
「美しき緑の星」の上映会&

koji ーkinさんのお話会に!!


大好きな月一度のフラレッスンとかぶってるー😃💦とおもったら、開催場所は
スタジオまでなんと5分笑

途中ぬけOKということで山ちゃん夫と

参加しました~!


kojiーkinさんっていうから

麹菌の話もでてくるのかしら?と思って
もちよりランチはお醤油もろみかすの
炒め物とオイル漬けをもっていったけど
そうゆうことじゃなかった🤣!!


よくみるとタイトルの上に


「あなたが地球にやってきた目的を
おもいだす」

って書いてある😳!


kojiーkinさんのお話しにも

「これからの生き方の話」って

 

書いてある😳!

 

そう発酵食品の話とかそうゆうことではなかった!でも確実に私の細胞が

発酵したー☺️♥️


お話はフラレッスン中だったので

最後5分くらい聞けたのですが、

 

それでも「この生き方でよいよ💮」

という答えをいただけた気がしました☺️

しかも終わったあとにダブルレインボー🌈🌈
(私はみれなかったけど予感はしてて
的中!お友達が写真おくってくれて
嬉しい♥️)

自然からも
「この生き方でいいよ💮」って
いってもらえた気もしました✨


日頃から

「本当の私として生きる」
ということを意識しておりますが
やっぱりそれでいいんだ✨って。


そしてこれからはみんなそれぞれが
自分を生きていく時代になっていくんだって✨ワクワクしてしまいました♥️

自分らしく生きていきたいとおもっている人、ワクワクして生きてゆきたい人、
いまここ園の生き方、なかなか
いいじゃないか笑!
と思ってくださってる人にはぜひ映画もみてもらって、koji ーkinさんのお話聞いてほしいな。 


そして背中を押してもらいたい人も✨

 
全国各地まわっているそうで 

少人数でもやってくれるそうですよ。


ぜひお会いしてみてください。

発酵(発光)して魂がますます輝きだします✨


ではでは、引き続き穏やかで

平和な夜を🌗✨素晴らしい朝を
お迎えください🌞✨


f:id:imacocoen:20220906201524j:image


f:id:imacocoen:20220906201539j:image


f:id:imacocoen:20220906201532j:image


#いまここ園

#いまここ
#いまここを生きる
#美しき緑の星
#kojiーkin