imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

クッキー仕事デー🍪✨


f:id:imacocoen:20220512165533j:image

こんにちは☺️!!
ご注文いただいてるクッキー達を
焼きやき、グラノーラもつめつめしてます🍪✨


f:id:imacocoen:20220512165500j:image

今週15日の大多喜ハーブガーデン
あつまんべ市にもってゆきますねー✌️
ほんとほんとにラストビターチョコ🍫🍪


f:id:imacocoen:20220512165526j:image

ハニークッキーの試作もトライアゲインしました♥️!

 

いろいろやること、やりたいことが
てんこもりだったのか🤣

週あけ、身体さんが休みたいモードで
1日中ずーっと寝てました。
熱もないけどずっと眠れて、
そして夜も眠れて🤣

よっぽど身体さんも心さんも
頑張っていてくれたんだとおもいます。
ありがとう😭♥️✨
そしてバージョンアップだぁっ😆⤴️✨


いつもだったら動いちゃうところを
そのパターン手放して、
楽しみにしていた予定達もまたのお楽しみにして、しっかりお休みしました。

休むのも仕事✨✨✨
いくら、やりたいことだからといって
おうちに帰ってきて家族に笑顔でいれるくらいのスキマは作っておきたい!

それが出来ないなら本末転倒🤣!
(転倒することも多々ありますけど笑🤣!)

よきエネルギーでおやつも焼いて
お届けしていきたいですしね☺️🍀✨

何より、気づいたんだったら
今世お借りしているこの身体を
大切にしていきたいです☺️🍀✨

当たり前に動けていたことが
できなくなり、
しっかり休んでまた元気に動けるようになるとこの地球に生きてること自体が

もうすでに奇跡的なことで
使命なんだなぁと感じております🌈✨

気候もかわってきて体調を崩しやすい
時かもしれません😌
みなさんもご自身のお心、お身体、
どうぞご自愛くださいね♥️✨

それではまた♥️

最後までお読みくださりありがとうございます☺️🍀✨


#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル