imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

お誕生日おめでとう🎁✨


こんばんは😊
今日はクッキー仕事後にお友達のおうちへ。

私事ですが、昨日誕生日でありまして年を重ねました😊

そして山ちゃん夫と出逢って11年目。

いつもありがとう〜❤✨

(2011年の私の誕生日に出逢ったので。10年たったのかーあっとい間!)


10月前半産まれが3人いる!という
ことで合同パーティーを企画してくれました🎁✨

大好きなお仲間達が祝ってくれるなんて嬉しい😭❤

私が大人用にローケーキもって
いって
友達が子供達用にケーキの土台とクリームを作ってくれて、それに子供達が盛り付けしてくれた😊❤✨

めちゃめちゃおいしかったー❤✨
そしてめちゃめちゃ笑ったー❤✨


f:id:imacocoen:20221005215638j:image


f:id:imacocoen:20221005215814j:image

 

誕生日の朝に、
いつ死んでもいいくらい満たされてる毎日だなと思っているのにふと
「なんか寂しい」という悲しい感情も出てきて、、

おそらく昔に満たされなかった
誕生日のことを思い出して
消化されない気持ちが出てきたのですね。

これも宇宙さんからの
プレゼントなんだなー癒やす時だなぁなんて思いながら過ごしてて。。。

でも、午後からのフラレッスンで
元気になって、クラスのみんなに
お祝いしてもらって、

おうちに帰ったら、娘ちゃんが
プレゼント用意して
メッセージ作ってくれてて

山ちゃん夫はプレゼントオファー
してた栗ごはんがを作ってくれた上に

地球歴に指す天然石のピンのプレゼントも!!
&友達からのプレゼントも預かっててくれてて〜

大家さんにも栗プレゼントもらって
(その栗で栗ごはんしてくれた。)
親からも弟からもおめでとうメッセージも来てて
友達からもメッセージきてて。。。

なんだーもう愛されまくってるではないか!!!
(いや、知ってたけどね笑)
とじーん✨としてしまいました😭❤

皆さまほんっっっとにありがとうございます✨✨✨


こうやってまたみなさんから
エネルギーいただいたものを
パワーにして、

食べて内側から満たされる幸せ
おやつをお届けしていけるよう精進して参ります🌈✨

愛のエネルギー循環させて参りますね❤✨

それでは平和な夜を。
素晴らしい朝をお迎えください☀✨


f:id:imacocoen:20221005215743j:image

 

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる