imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

生きることの本質サロン お茶会☕


こんにちは☺️!🍪つどいの郷むつざわ
に納品してまいりました✨

先週、
日本から世界を変えよう!として、
日本各地の講演会をしている
大西つねきさんの
お話会をしましたが(もう一週間たったのかーはやっ😁!)

今日はその繋がりでもある
生きることの本質サロン(仮称)の
お茶会にいってまいりました☕
なんとお友達が事務局やって主宰してた~🤣!

場所は千葉県長生にあるモモカフェ。
にて。

もともとお友達だった店主でしたが
久しぶりの再開に嬉しくなりましたー♥️


モモカフェ。https://momocafemaru.jp/


f:id:imacocoen:20220902180156j:image


f:id:imacocoen:20220902180219j:image


おにぎりはこだわりの素材にボリュームありです✨ほっとする味✨


しかも美味しいローケーキも
食べられた😁🍰♥️
お勉強させていただきました~🎵


f:id:imacocoen:20220902180305j:image


会に集まった人達はしっかりとした意思をもっているステキな方達で
よき繋がりをいただきました🌈✨
ありがとうございます☺️!


政治のお話会的なものを
回を重ねるごとに山ちゃん夫の

方向性も固まってきて、これからも
活動していきたいと思います🎵
(すでにもう予定しているものあり)


これも大切な「仕事」だと思ってます✨
この平和な幸せな世界を未来に

繋いでいきたいと思うので😌🌈✨ 
(意識が現実を作る♥️)

引き続き祈りと共に行動を!です♥️✨

ではでは引き続き平和な日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる