imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

スパイスから作るカレー教室

こんにちは☺️
今日は恵み雨が降っております大多喜の
お山です⛰️


🍪スーパーランドいすみ店

🍪つどいの郷むつざわ
🍪たけゆらの里おおたき


に納品してまいりました🎵


今日は大好きなシャンティクティ

カレーさんの料理教室に参加!
@shanti_kuti

 

参加者はみんな知ってる気のしれた仲の

人達で笑いありの楽しいお料理教室となりました🍛✨


レシピの学びもしたけど、

 

彼女のカレーがなぜあんなに美味しいのかがわかりました♥️♥️♥️


サモサも作ったのですが、ビッグサモサになって食べ応えありの巻🤣!

 

先生も想像以上に大きくなったといってました🤣!

手作りならではのサモサの形もかわいい~✨


説明もわかりやすくて

細かいところのポイントだったりも
教えてくれて🎵


そして今日は参加者の中に

ハッピーバースデーさんがお二人いらしたのでみんなでお祝いも🎁🎂✨


楽しくて美味しい幸せのわかちあいの

時間となりました🎵
帰りの車でもテイクアウトした
カレーの香りに包まれ幸せな
ドライブとなりましたよ~🍛🚙✨


明日、鹿カフェオープンとのことで

まだ食べたことがない方、
(もちろんある方も!!)どうぞ食べてみてくださいね~🍛✨


それでは引き続き穏やかで平和な日を🌈✨最後までお読みくださりありがとうございます☺️


f:id:imacocoen:20220719171215j:image


#いまここ園

#いまここ
#南インドカレー
#スパイスから作るカレー