imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

生き方まるごといまここえん

こんにちは☺️
明日4日(日)は大多喜のチーズ工房千の
営業日です。クッキー納品しました!
チーズとあわせてどうぞ~♪

@fromage_sen

山ちゃん夫が帰ってきたら
長生のありがとsun農園の無肥料無農薬のお野菜達が運ばれてきたっ😆♥️  

うちの小さいプランターでできた
きゅうりとなすも一緒に夕御飯の
おかずになりました。


f:id:imacocoen:20220903203550j:image

無肥料のお野菜って本当に美味しい!
特に個人的には人参が好き♥️

家族と顔の見える人達の作ったものを
食べられて
美味しい美味しいっていいながら
時間を過ごせて✨
なんて幸せなことなのでしょう🍀✨

そして周りにはに同じような志をもった人達がわんさかいる。キセキだ🌈✨

近ごろ、無事に1日が終わり眠りにつけることがとてもありがたく、
幸せなことだとしみじみと感じることが多くなりました😌✨

40年間くらい(いや産まれたころはそんなことなかったか笑)
強烈な自己否定とともに生きてきた
私が

今は私を生きているだけで
もう、使命は達成していて世に貢献しているのだと思えるようになりました
😌✨

みんなそう。いてくれるだけで
存在してくれるだけでお役にたっている😌✨
みんなありがとう🌎️♥️✨

私はずっと
何かを達成しなければ認められない。
愛されない。
とどこかで思ってきっと生きてきたのだと思います。 

だから何かいつも追いかけてる。
何かに向かっている。

かといって、私自身が
すぐに自分を受けいれられたわけではなくて
(いまだに癖的にでてくる、でもそれもまた愛おしい!)

ここ数年、自分を見つめて
向き合ってどんな自分も
ありのままで完璧なんだと

素晴らしい存在なんだと自分に
たくさんたーっくさん声をかけて、
ずーっと続けてたら徐々に
私いいじゃんっ✨て思えるようになってきた。

そしてずっとそれを続けていったら
もっと私いいじゃん♥️って思えるようになった。

そしたら自分の中に
静かな波のような平和な気持ちを
感じるようになって、内側が満たされる
感覚を感じるようになってきました。

結局やりたいことを達成することは
重要なのではなく

この穏やかな平和な気持ちを感じる
ていくこと、ずっと循環していくことが私にとって重要なことなのだと。
体感してます。

そしたらなんだか目の前の小さなことに感動するようになって、勝手に
毎日がやりたいことの連続に
なってきて、同じように過ごしていた
はずなのに満たされる感じが前とは
違う。

まずは自分を満たすこと。そしたら
溢れ出して勝手に他を導いてしまう✨
らしいのです。

自分を我慢して相手のためにっていうのはどうやらしなくてよいらしいのです。

そしてここのところ思うこと、
意識が、思考が現実を作るのは
ほんとうだったんだ!!ということ。

気付きにありがたさを感じる毎日です。

と、長文、
まとまりきらぬ文章になって
しまった気がしてますが、、、笑

波動で受け取ってください😁🤣笑!

みなさまと幸せの共同創造していけたら嬉しく思います🌈✨ 

どうぞご自身を大切にされてくださいね♥️✨そのまんまで素晴らしいっ🌈✨

引き続き平和で穏やかな夜を🌓✨
素晴らしい朝をお迎えください🌞✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️♥️


f:id:imacocoen:20220903203531j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#生き方まるごといまここ園