imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

立秋の今日の日は🍁✨

こんばんは🌙😃今日から立秋。
キレイな秋の虫の音を聴きながらアップしております✨


昼間はまだ暑いので、まだ家族が寝ている中に工房へ行き朝早くから
ご注文のブルーベリーのローケーキを
作りました。


午後からは娘ちゃんとプールへ🏊‍♂️

(ほぼ毎日やー)
私は後半身体が寒くなって、プールサイドで見守り隊に変更😁!!


本当に体力があるなぁと感心しております。 私ももっと体力つけて一緒に
夏遊ぶぞー😁!


ギリギリ間に合った?
チーズ工房千senさんでTANIANさんの
絵画展へ。
神秘的なでも中心軸を感じる絵に
引き込まれてしまいました✨


千さんのチーズも越ちゃんの干物も
ゲットーーー!
美味しい幸せ夕御飯になりました✨


8日(月)の明日も営業とのことでぜひ
足をお運びくださいね🌈✨


そして明日はライオンズゲート
✨∞8月8日∞✨
天との境いが最大限に開いてものすごい
エネルギーが降りそそぐ日らしいです
ぞ。


それでは引き続き平和で
穏やかな日を🌈✨


最後までお読みくださりありがとうございます☺️!



f:id:imacocoen:20220807200217j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる