imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

祈りの詩  言霊のチカラ〜第2章〜


こんにちは😊

本日山ちゃんはお醤油しぼりへ。
私と娘ちゃんは興津のアオゾラカフェ
のイベント

「祈りの詩 
言霊のチカラ〜第2章〜」へ。

わーい!念願のよしくんの本が
買えた😊

今日イベントに集まった人達は
この平和のエネルギーに同調した人達が集まったようでした🌈✨

それはそうだよね。
もう同じ波長の人達でしか一緒に
いられないような時代になってきてる。

前半の部の詩の朗読会だけの
参加となりましたが、

ねもっちゃんによる愛の声の波動と
よしくんの平和でゼロポイントな
素晴らしい詩が4つほど詠み上げられました。

いろんな気持ちが込み上げてきて
うまく説明できないんだけど

とにかくとにかくみんなで作り出したあの場は
平和と愛に満ち溢れていて、
いろんな形で広がっていくのだと思うとそれはとてもとても希望を感じました✨

そして素晴らしい愛のある温泉の
ようなぽかぽかした空間でみんなと
共鳴できたことがとても幸せでした。

そんな場所に居合わせられた奇跡に
感謝です🌈

山ちゃんは山ちゃんで
お醤油しぼりの楽しく幸せな会の
今日のその場所で
波長にあった人達が
集まり、幸せな時間が過ごせたのだと思います😊

そんなようなコミュニティが
いろんな形で各地にあってまた
じわじわと
広がっていったらそれはもう世界平和🌈✨

この世界はやっぱり素晴らしい🌈✨

そして相変わらず美味しい店主の
あきこさんのカレーはやっぱり手食(笑)!

スパイス感じる五感開く幸せランチでした🍛✨
海でアーシングもばっちり🌊✨

ではでは引き続き素晴らしい日を。
最後までお読みくださりありがとうございます😊


f:id:imacocoen:20230218174115j:image


f:id:imacocoen:20230218174122j:image


f:id:imacocoen:20230218174135j:image

 

#いまここ園 
#いまここ
#いまここを生きる