imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

山から海へそしてまた山にかえる

こんにちは😊
本日はなんと

☀一流万倍日
まいた種が一万倍になって実る日

☀神吉日 
神様、ご先祖に感謝するとよき日

☀大明日
隅々まで太陽のエネルギーが降り注ぐ日

☀天恩日
天からの恩恵を受ける日

とスペシャルデーのようですが
(意識としては毎日スペシャル!)

私達は
今日は午前中は山🗻
うたうファームさんの
牧場の開拓オーブンデーに行き、

午後からは海🌊
興津のアオゾラカフェさんの
「祈りの詩 言霊のチカラ展」へ。

1日で海と山を堪能できる場所に
住んでるなんて、、豊かすぎる😊✨

しかも同じような志をもったお仲間達との時間。素晴らしい✨


ランチは大好きな巡るインドさんの
カレーを作業後の整備された森の中で。丸太をテーブルとイスにして
自然の癒やしの森の中で食べたのですが、(最高の贅沢!!)

アオゾラカフェにいったら
ビリヤニの匂いに誘われ
テイクアウトしてしまった🍛(笑)

昼夜と続けてインド料理の巻。
幸せすぎる✨


青空カフェでの
「祈りの詩 言霊のチカラ展」では  

いのりびとの
店主のあきこさんと
チュウさんと
よしくんの祈りがそれぞれの形で表現されていて

とても平和で居心地よい空間で
ありました🌈✨ありがとう❤✨

私にとって「祈り」とは
いまここ園の活動そのもので
私自身を全うして生きることかな。
っておもってます😊

あなたにとっての祈りとは何でしょうか😊?

そんなことを考えるよき平和な
機会に感謝をして🌈✨

引き続き素晴らしい平和な祈りの日をお過ごしくださいませ✨

最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20221023160148j:image


f:id:imacocoen:20221023160158j:image


f:id:imacocoen:20221023160125j:image


f:id:imacocoen:20221023160135j:image

 

 

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる