imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

「美しき緑の星」上映会とkoji−kinさんお話会


こんにちは😊本日、大多喜友人宅にて
「美しき緑の星」の上映会と
コージキンさんのお話会を!!

大好きな人達が集まってくれて
嬉しい❤✨

映画は以前と比べて見る視点が
違って何度みてもいいと思いました🌍

みんなの季節の持ち寄りランチも
幸せのわかちあい❤

午後からのコージキンさんの
お話は素晴らしいエネルギーで
かなり濃ゆい話なのに
3時間ぶっ通しで聞けるのが
不思議ー😆 

夕暮れの空には龍神様がいらっしやったそうな🐉
(私はみえないからわからないが
とにかくキレイな空だったな)

ほんとこれからはどうぞ
お好きに生きてゆきましょうな
時代🌈✨

よりいっそう楽しんでゆきたいとおもいます♫

みなさんもどうぞ好きなことやって
生きてワクワクして参りましょう!

それでは引き続き素晴らしい日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20221024175514j:image


f:id:imacocoen:20221024175526j:image


f:id:imacocoen:20221024175614j:image

 

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#美しき緑の星
#koji−kin