imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

地産地消なローケーキ

こんにちは☺️!
🍪スーパーランドいすみ店
🍪つどいの郷むつざわ
に納品してまいりました🎵

昨日は暑い中、大多喜ッズにお越し
いただきました皆様、ありがとうございました☺️

お城が見える中、気持ちのよい風に
吹かれての楽しいほっこりイベントと
なりました!!

ローケーキもアイスサンドもお楽しみいただけてとても嬉しかったです♥️✨

ポップコーンもグランデサイズが
よくでました😁🍿みんなで食べると
テンションあがりますね♪

今日は試作した
178farmさんのブルーベリーを
使ったローケーキの試食♪
娘ちゃんは今までのローケーキで
一番美味しい♥️といっておりました🎵

大多喜産のイチゴや
一宮産の桃、いすみのブラックベリー、
そして我が家ですくすく育っている
バタフライピー💠✨

身近なフルーツ達をのせたら
より愛着がわく地産地消なローケーキとなりました~🍰✨

日中はとても暑いです🌞
どうぞご自愛くださいね🌈✨

それでは引き続き幸せな日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220731143640j:image


f:id:imacocoen:20220731143649j:image


f:id:imacocoen:20220731143657j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#大多喜
#地産地消
#ヴィーガンクッキー
#オーガニッククッキー
#ローケーキ