imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

マルシェ出店続き 

こんばんは😊本日夕方に
🍪いすみや 
🍪たけゆらの里おおたき
に納品してまいりました。
 
天神市にお越しいただきました
みなさまありがとうございました😊

ゆったりと和やかな時間が
流れていてとても気持ちよかった
です😊

明日は大多喜ハーブガーデン
あつまんべ市🌿✨

定番クッキー&グラノーラと
ポップコーン🍿
ローケーキにドリンクと
持っていくのでぜひ
ほっこりしにいらしてくださいね✨


自分で言うのもなんですが(笑)、、

今日は身体がお疲れモードだったのですが、ローケーキを食べたら
満たされて心身ともに癒やされました✨

まだの方はぜひ食べてみてねー🌿
それでは引き続き平和な日を🌈

最後までお読みくださりありがとうございます😊!



f:id:imacocoen:20221015192650j:image


f:id:imacocoen:20221015192721j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる