imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

マイ食器マイカップ

こんにちは😊!
先週末は天神市、あつまんべ市に 
お越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました✨


天神市のときに

稲荷山珈琲店さんがコーヒーだけでなく環境にもアクションされてるお店ということで


タンブラー推奨してくれてたり豆を

買う場合も瓶をもってきたら
瓶にいれてくれたりと対応されてて
(割引してくれました!)
ステキな活動だなぁとおもい、 


マルシェ当日の朝はバタバタしてしまいがちだけど、
なるべくマイ食器やマグカップもっていくようにしたいなって
改めて思いました♫

 

というわけで次の日のあつまんべ市出店の時にモモスケさんにはマイ食器でお願いを。

ただでさえ美味しいのマイ食器だとよりいっそう美味しさアップですね😁


いまここ園でも出店の際にたんぽぽコーヒーやポップコーン容器などもってきてくれた方にはクッキーサービスとか何かしたいなぁっておもってます😊✨


ちっちゃいアクションも続けていたら変わっていくものがあるかもしれませんね🌍✨
まずは自分から。楽しんで取り組んでいけたらなと思います🌈✨


ではでは引き続き穏やかで平和な
日を✨


最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20221017143146j:image


f:id:imacocoen:20221017143158j:image


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる