imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

明日は大多喜ハーブガーデン出店

こんにちは☺️!
🍪たけゆらの里おおたき
に納品してまいりました~!

明日17日(日)は大多喜ハーブガーデン
あつまんべ市に出店します!

8月はお休み予定になりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね🌈

あつまんべではモリンガグラノーラ
ファンの方が多いのでたくさん
もっていく予定です⭐

今回のローケーキは
バオバブチーズケーキ風と
ありがとsun農園のラズベリー
ケーキを2層にしたものを
もっていきまーす!

バオバブチーズケーキ風のみも
少しもってこうかな。

(写真を堂々とのせておきながらチョコは今回おやすみ笑またやりますね)

ムシムシしてるので
さっぱりとローケーキ食べてもらえ
たら嬉しく思います🎵

それでは引き続きステキな日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!



f:id:imacocoen:20220716153057j:image

#いまここ園
#あつまんべ市
#大多喜ハーブガーデン