imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

明日は玉前神社にて出店!

こんにちは😊
🍪たけゆらの里おおたき
🍪つどいの郷むつざわ 
に納品してまいりました!


そして明日は一宮の玉前神社の

ぽっとりぃ市に出店します😊✨


今日は市原湖畔美術館にて開催予定の山とスパイス市は天候のため
中止に。

 

明日は天気大丈夫そうなので

山とスパイス市開催されるそうです!


25日(日)はいろんなところで
マルシェ開催されるそうですね。


私が把握してるところだと、他には

いすみ長者町の天神市、
大多喜老川小学校のマルシェ、
匝瑳市の福福マーケット、、、


それぞれの場所で楽しい時間が

流れるの、とてもよいな💫と思います。


どこもステキなマルシェなので

ピンときた場所にどうぞお出かけ
くださいね✨
はしごもいいですね(笑)


今日はせっかくなのでマルシェ出店

予定だった
市原湖畔美術館のミロコマチコ展へ。


ミロコマチコさんが奄美大島に

移住されたからの作品を見た時に
なんだか涙が溢れてしまいました✨


大自然の中で作られた作品の

エネルギーを感じたのかもしれません


その後は近くの高滝神社へ。

御祭神の中に
タマヨリヒメノミコトが。


タマヨリヒメのミコトとはちょうど

明日の一宮の玉前神社の御祭神でも
あるのでなんだか嬉しくなりました✨


近頃、神社出店出来たりして

なんだか嬉しいな〜❤✨


もともと、昔は身近にあった神社や

お寺さんが、またみんなが集まる場所になったらいいなって私は思ったりしてます😊


ではでは明日お会いできるのを

楽しみにしております❤

 

あ、せっかくなので今日出来なかった、黒こしょうポッブコーンやることにしたのでお楽しみに(笑)🍿


チョコのローケーキももってくよ〜🍰

 

(基本その場でのお召し上がりですが、お近くの方は保冷バッグもってきてくだされば対応しますね。)


引き続き素晴らしい日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとう
ございます❤


f:id:imacocoen:20220924173238j:image


#いまここ園

#いまここ
#いまここを生きる
#ぽっとりぃ市