imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

お彼岸お参り

こんにちは😊 
クッキー焼き焼きしております🍪

24日(土)は市原湖畔美術館にて
「山とスパイス市」に。

25日(日)は玉前神社にて
「ぽっとりぃ市」に出店します。

山とスパイス市では、
なんとこしょうを使ったビールが
飲みたくなる大人のポッブコーン
やっちゃおうとおもいます!

(ビールないけど笑)

そしていつものホットチョコレートの
スパイスホットチョコレート
バージョンも持っていきます🧉

シナモン入りのローチョコレート
ケーキは
山とスパイス市、ぽっとりい市、
両方にもっていきたいと思います😊!

お楽しみに❤

先ほど昼休憩に、工房上のお寺さんに
行ってお参りしてきました✨

お守りしてくださってるご先祖様への
感謝とみなさんの幸せをお祈りして
参りました🍀✨

そしてすぐ下の工房にておやつを作らせていることの感謝、日々の感謝も✨

明日は秋分の日。お彼岸の中日。

「祖先を敬い亡くなった人を
しのぶ日」とされております。

行ける方はお墓参りへ。
想い送りをするだけで、ご先祖様は
喜んでくれるかもしれませんね😉✨
(私も行けないのです。気持ちむけてます。)

お彼岸中。

ご先祖と煩悩や悩みのない極楽浄土、仏様の世界が近くなっている特別な時。
大切に過ごしていきたいと
おもいます😊

ではでは引き続き穏やかな平和な
日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます😊


f:id:imacocoen:20220922135419j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる