imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

冬至にむけて

こんにちは😊
ご注文いただいたクッキー焼き焼きしております🍪✨


今朝は霜がおりていて、とても幻想的であり違う世界へお引越ししたかのような感覚もありました😊


明後日は冬至。寒さはもちろんのこと
太陽の光もここのところ、変わってきているのを感じます。


光のやわらかさを感じつつもその中にも新しいエネルギーもあるような、

 

太陽復活へと次のフェーズへと映ってゆくのだなと感じでおります☀✨

 

「陰極まって陽となる」


冬至は陰のパワーが最大限になり、
陽に転じていく。


もしかしたら何か浮上してきたり

過去の傷が傷んだり体調を崩したりと(はい、私もです笑)あるかもしれませんね。


私達も自然の一部。

 

自然のリズムで生きていたら

調整されるときに調整される。


いつも、元気でいなくてもよいのだなとそんなことを思います😊


朝晩、とても寒くなってまいりました!どうぞご自愛くださいね❤✨


引き続き穏やかで平和な日を☀✨

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊


f:id:imacocoen:20221220161026j:image


f:id:imacocoen:20221220161014j:image


#いまここ園

#いまここ
#いまここを生きる