imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

朝時間の使い方

こんにちは☺️!
クッキー焼き焼きしております。

今日は朝からお散歩して蓮を見に行って、娘ちゃんの七五三でも写真を撮らせていただいた神社へいってお参りして

おうちに帰ってからは
豆乳ヨーグルトにフルーツと
いまここグラノーラをぱらりとしたものを朝ごはんに🌞✨
にこにこハッピーモーニングに☺️🌈✨

朝の過ごし方って大切ですよね🍀✨

私は小さい頃から朝は起きるのが苦手で(低血圧というのもあり、もはやこれも思い込みかも)

でもここ最近はおひさまのが出てると
起きれてお散歩にいったりします。
それにしても6時じゃもう暑いですね~😃💦

寝る前と朝起きた直後は
潜在意識が敏感になるそうで、
過ごし方が大切といいます。

私がここ数年意識してるのは

🍀その時間帯に
携帯をみないこと、

🍀感謝のお祈りしてから寝ること、
起きること。

🍀1人静かな時間をとること。

🍀できる時にお散歩したり、ヨガの
太陽礼拝をして身体のスイッチをオンにすることなどです🍀✨

それが習慣になると1日がまた
よりいっそう幸せで
輝かしい毎日になるなぁと感じておりますよ🌈✨

あなたにとっての幸せのアクションは
何でしょうか😌??

よかったら教えてくださいね♥️

それでは引き続き平和な日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます☺️


f:id:imacocoen:20220721122236j:image


f:id:imacocoen:20220721122248j:image


f:id:imacocoen:20220721122302j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#自然と寄り添って生きる
#ヴィーガンクッキー
#ヴィーガングラノーラ
#オートミール
#オーガニック