imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

おやすみの日といいながら♥️

こんばんは🌙😃❗
🍪いすみや
さんにクッキーを納品、

🍫NancysStashさんに
ローチョコレートを納品してきました~!

㊗️初納品🌈✨

 

今日は山ちゃん夫とともにおやすみの日🌈✨
といいながら、
 
いすみやさんにクッキーを納品、


f:id:imacocoen:20220425202314j:image

ナンシーズさんにローチョコを納品、


f:id:imacocoen:20220425202331j:image

 

午後には

@romitt.picnic

さんとチラシの打ち合わせ。


f:id:imacocoen:20220425202338j:image


となんやかんやお仕事してる夫婦😂♥️

お友達やお世話になっている人達で
循環している今日のお仕事✨

ほんっっっとにありがたいです😭♥️✨

魂込めて作り上げたローチョコも
ご縁あるかたにとどきますように🌈✨

いまここの工房にも少し在庫ございますので取りに来れるご近所さんは
どこかメッセージいただけたら
お取り置きしておきますね🍫✨

 

ランチミーティングでは
いすみの南印度料理「巡るインド」を。

手で食べることにトライしてみました😆

南インド気分満喫しまくり✨
美味しすぎて細胞喜びまくりました。


f:id:imacocoen:20220425202409j:image

今日も豊かだ🌈✨

それでは平和で穏やかな夕べを
素晴らしい朝をお迎えください🌞✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル