imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ヨーガレッスン!

こんばんは☺️

今日は月一回にほそーくながーく
続けているヨガレッスンの日🧘✨

(この写真は相当前だとおもうけど笑)

そしておやつでもお世話になっており 

まする自然栽培の農家さんの

つるかめ農園さんのしゅーこちゃん
先生とセドナヒーリングハープでの
スペシャルコラボ。

ヨガのBGMがハープなんて贅沢すぎる✨いつも最高の癒しをありがとう♥️✨

ヨーガの考え方に
「いい悪いの判断を手放す。」
「ノージャッジ」

というものがありますが、
それがわたしは大好きで

この今のご時世だからこそ
外側に見えているあれこれの

いい悪いの判断を手放して、
内なる平和を満たして
本来の自分として光輝いていけば

争いはなくなっていくんじゃいかな
と私は思ってます。

レッスンの最後はみんなで輪になって
平和の祈りを🌈✨
ともに分かち合える人達がいる
ことに心より感謝✨

山ちゃん夫との出逢いのきっかけも
大尊敬のヨガの先生だったし

ヨーガの精神は本当に言葉では
言い表せないくらい素晴らしい✨

ヨガをはじめて15年くらいたった気が
しますが一生かけて学び続けていくのだとおもってます。

そして今のご時世にとても力強い。

それでは引き続きステキな夕べを🌜️✨
そして素晴らしい朝を🌞✨

みなさまの平和を心よりお祈り申しあげます🌈

最後までお読みくださりありがとうございます☺️


f:id:imacocoen:20220428205512j:image

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル