imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ブラウンズフィールド収穫祭

こんにちは😊
🍪たけゆらの里おおたき
🍪つどいの里むつざわ
🍪スーパーランドいすみ店
にクッキー納品してまいりました。

明日はブラウンズフィールドの
収穫祭に出店します🍿🍪☕
初めて出店たのしみー✨

美味しいお食事だけでなく
イマジン盆踊りも
OMGライブもありです😍✨
盛り上がること間違いないなしですね✨

オファーいただいた
ポップコーンみんな大好き
ポップコーン、張り切って
もってゆきます〜!

クッキー&グラノーラ、
ホットチョコレートに
たんぽぽコーヒーのドリンクも
用意してゆきますね😊!

マイ食器、マイカップの方には
一枚クッキーか何かしらの
おまけをしたいとおもってます😊

うっかり忘れていたら
突っ込みのほどよろしくおねがいします(笑)!

明日も各地でイベントがあるそうですね。それぞれがそれぞれの場所で
楽しんで輝いてまいりましょう✨

それが世界の幸せに繋がると
信じております😊❤✨

ではでは引き続き平和な日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20221112160843j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる