imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

選挙にいこう!

こんにちは☺️
今日も変わらず美しい朝です🌞✨

昨日は衝撃的なニュースがありましたね。
安倍普三元首相のご冥福を心より
申し上げます✨

こんな時こそ、いつもより
吐く息を長くして深い呼吸にいたしましょう✨

昨日、日本国憲法をいまいちど
読みかえしたいとおもって買った本。

ヨシタケシンスケさんがイラストを
書いてくださってます。読みやすい✨

政治を変えるのは政治家じゃありません、国民私達です。

どんな意見があってもいいと思います。
私もわからないなりに、取り組んでます。

もちろん、選挙一点だけで社会が変わるとはおもいません。

ただ、そこに
意識的になるかどうかで
未来は変わると私はおもってます✨

だから私は選挙に行きます。

あらゆる全てのものが
平和でありますように🌈✨

それでは今日もまた平和で穏やかな日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️✨


f:id:imacocoen:20220709112846j:image


#いまここ園