imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

何気ない日々のありがたさ✨

こんにちは☺️ 今日も太陽さんが、元気いっぱいですね!!

 

今日の午前中は
大家さんちのお醤油天地返し
(クッキー焼いてましておまかせしてしまいました!ありがとう~♥️)


f:id:imacocoen:20220711162223j:image

&これからやるイベントの打ち合わせを☺️


石垣島のパイナップルが届いたとのことでその美味しさあやかりました🍍✨
ごちそうさま!!
 
おかげで楽しいトロピカルミーティングに🍍🌈✨


f:id:imacocoen:20220711162213j:image


そして午後には数年前、
いまここ園をお手伝いしていたくれてた子が大多喜に遊びに来てて


クッキーをたくさん頼んでくれていたのでお届けに🍪✨


f:id:imacocoen:20220711162241j:image


変わらぬ優しい笑顔に会えて
とっても嬉しくなりました☺️♥️✨


こうやって大好きな人達と過ごせる
平和な時間が何よりありがたいなと
思う今日この頃✨


選挙も昨日終わり、
今回はいろいろと学んだこと、
そして思うところもありますが、
日々目の前のことに感謝しながら、


今後も
意識的に前向きに
そして軽やかな気持ちで取り組んで参りたいと思います😌✨


それでは引き続き素晴らしい日を🌈✨


最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


#いまここ園