imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ローチョコ作り!

こんにちは☺️!
カインズマルシェ納品してまいりました🍪
明日は6月4日はむじの日で
大多喜老川小学校にて
無印良品さんのあおぞら市を開催🌞

私達は娘ちゃんの運動会予定で
出店しませんが、ダーニングの相方
Rigbyさんが出店します。

いまここのクッキーとタンポポコーヒー
をお供にダーニングできるようにしてくださる予定です。

そして飲食店も解禁したので
ぜひお腹あけていってください!
私達も運動会後いけたらいいなと
おもっております🏃

今日はストーンサファリに向けて
ローチョコレートセットを💎✨

💎宝石型のチョコレートと
🐝ローハニートリュフココナッツ
🌞発酵お醤油トリュフ

の3つを箱につめました☺️

ローハニートリュフは
中林養蜂さんのローハニーを

お醤油トリュフはつるかめさんの
玄米甘酒&米醤油もろみかすを。

また詳しい中身は後にアップしまーす

毎度のことですが🤣
数量限定なので欲しい方はInstagramの
方にメッセージくださーい

全て手作業でしてやっぱり多くは
作れません。が心を込めてお作りしてます✨

そしてかなり抗酸化高いトリュフとなっているとおもいます😌✨


f:id:imacocoen:20220603172014j:image

そしてバイタミックスも
手にいれてしまったので♥️少し試作。

売上だけ考えてたら、たくさんの方に
お届けするのならばクッキーや
グラノーラだけひたすら焼いた方がよいのですが、

す、すんませんが🤣

私の魂が🤣どうしてもやってみたいと
言うておられるのでやってみます☺️✨

内側の声を無視して、頭で
クッキー焼いた方がいいよなぁって
おもってやるよりも

他にやってみたい!と思ったことも
トライしながら、クッキーを引き続き
焼いていった方が、よきエネルギーで
お渡しできると思うのです😌✨

やりたいことやろう♥️✨

子どもの頃にやりたい!と思って
いろんな事情でしてこなかったことを

大人になってからトライしてみても
いいですよね✨そして違かったらやめてもいい✨

そうすることで自分の子どもにも
やりたいを全うさせてあげられるのかな。
そして嫌なら、違うとおもったら
やめてもいいよっていってあげられのな。こちらも日々トライ中🌈✨

と毎度のことながら話がとびましたが
笑‼️

引き続き穏やかで平和な日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️

#いまここ園