imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ストーンサファリにむけて💎✨

こんにちは😃❗

大多喜のお山太陽さんピカピカです🌞


山ちゃんは今日はお醤油仕込みの
講師?!に呼ばれて木更津?へ。
(写真おくってもらいました!
いつもありがとう♥️)


f:id:imacocoen:20220519164115j:image


私はご注文のグラノーラ焼き焼きと
ストーンサファリに向けて
ローチョコトリュフ作り💎✨


f:id:imacocoen:20220519164217j:image


f:id:imacocoen:20220519164127j:image


1つはローハニートリュフ!
中にデーツとシナモンを。
中林養蜂さんの力強いローハニー✨✨✨

もう1つはハッコーお醤油トリュフ!
米醤油のもろみかすに、
つるかめ農園さんの玄米甘酒。
そこにカランツ、ヘンプナッツとカカオニブをいれたもの。


f:id:imacocoen:20220519164140j:image

 
あとはいつものアガベシロップバージョンのものを宝石の型にいれ てみました。


そこにいろいろまぶしてみたり、
トッピングしてみたり。。。


ストーンサファリだから宝石みたいに
キラキラ華やかにできたらな!
と思ってます💎


またもっていけるのが決定したら
アナウンスしますね♪
 
ストーンサファリ、いよいよだ!
今回は金、土、日と3日間!


6月10、11、12日となります~💎


ステキな作家さんに豪華な飲食店。
予定あけといてくださいねー✨


ストーンサファリ


https://stonesafari.info/

 

それでは引き続き平和な日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます☺️!