imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

海でアーシングしながらゴミ拾い

こんばんは🌙😃❗

 

今日は娘ちゃんの習い事送りついでに
近くの海にいってアーシングしよう🦶と
おもって行ったらけっこうなゴミたちが。


いてもたってもいられなくなり
もっている袋でアーシンしながらのゴミ拾い。 だけど全然おさまらず😂!

勝浦のホテル三日月さんのフロントに
いっておっきな袋をもらってきて続きを。(三日月さまありがとう🌛✨)


f:id:imacocoen:20220422193550j:image


暗くなるまででとりあえず終了~


f:id:imacocoen:20220422193601j:image


日常的にゴミ拾いを趣味にしている、
そしてゴミとはいわずお宝探しと言う
山ちゃん夫にはまだまだほど遠いですが😂


拾ってみました🌏️✨


今日はアースデイだったから
ちょうどいい機会を地球さんが
プレゼントしてくれたのかもしれない。


これからやれるときにやっていきたいな。一緒にやるひと募集中♥️


ではでは引き続き素晴らしい
アースデイを🌏️✨


最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220422193612j:image

 


#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦# オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子# フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ# ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル