imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

海沿いの民宿旅館にてお醤油しぼり

こんばんは😊いよいよ明日

12日(日)は大多喜ハーブガーデンにてお醤油祭り!
いいじゃんフェスタ!!

お醤油もの、バレンタイン前なので
チョコものを充実させてゆきますね!

今日は御宿の民宿旅館の藤井荘さんで
お醤油しぼり!!
旅館でやる日がくるとは(笑)

そして海ラバーの私としてはテンションあがるやつです(笑)

東京や横浜からいらしていた方々、
初めての体験を楽しまれておりました😊

子供達も楽しそうに作業してて

「山さん、これはどうしたらいいですか?」ととても積極的に参加されてました😊✨

キャンプなれされてる方々で
炭火でいろいろと焼いていており
おせんべいまで、出てきて
ちょっとこれは次回ぜひやりたいな❤とおもいましたよ〜😊

そしてたんまげたことに
お醤油のアク付け醤油に
自然栽培のサラダが出てきた😆
幸せすぎるー。おかわり(笑)!

これから旅館で
美味しいお刺し身が
美味しい
手作り醤油で食べられる日がくる
かもと思うとワクワク✨っと
してしまいます😆❤

カルパッチョにはもろみかすの
オイル漬け。

ひゃー😆そんなこだわりのごはんが
食べられる旅館が身近にできてしまうかもしれない!!

また世界が広がったなぁ〜🌈✨

さっ、今日はしっかり身体を休めて
明日のいいじゃんフェスタに元気に
行きたいとおもいます!

お会いできる方楽しみにしてますね❤✨

それでは引き続き平和な夜を。
素晴らしい夜をお迎えくださいませ✨


f:id:imacocoen:20230211204528j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#お醤油しぼり
#いいじゃんフェスタ