imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

森の詩のひでさんがいすみに☕

本日11月11日は世界平和記念日。


1918年大正4年に
第一次世界大戦が終わった日だそうです。 
11時11分に祈りを捧げられた人達が
たくさんおられたようです(^^)
https://ameblo.jp/eitapan/ entry-12544241667.html

 

起きてたら夜の11時11分に🛐✨


私も朝晩と平和の祈りを私なりに
しておりますが、集合意識って
大切ですよね(^^)よりパワフルに。


そして今日は、いつも祈りが
溢れ出している村上ファミリーの
ところに森の詩のひでさんがやってきてくれた☕✨


それはクッキー仕事を早めにきりあげて行くしかない❤✨


もう久しぶりすぎるのに
「久しぶりな感じがしないね。
なんだか、もう親戚みたいなもんだよね。」なんて話をしていて


大好きなこの場所で大好きな人に
再開できるという幸せな時間でした。


ひでさんに会いにたくさんの
方々がいらしていて、それもまた
幸せな交流の場となっておりました✨


美味しいひでさんのコーヒーを
片手にみんな幸せそうにお話をして、


差し入れの美味しい
スイーツもいただいて


星読みのよしくんの個展もまた
見れて、
こどもたちは楽しそうに遊び、
お外のシンボルツリーの下で
断髪式をする人ありの(笑)


こんな幸せな時間を
世界平和と呼ばずしてなんと呼ぶ!
幸せな祈りの時間でありました😊✨

 

怒りや悲しみひフォーカスする、
反対運動ではなくて


幸せ、愛、喜びにフォーカスしていく
平和賛成っていいですね🌈✨


どなた様も引き続きどうぞ幸せな世界平和記念日を。


最後までお読みくださりありがとうございます😊!

 


f:id:imacocoen:20221111200232j:image

 


f:id:imacocoen:20221111200307j:image


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#世界平和記念日
#森の詩