imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

牡牛座満月、アーシング日🌊

こんにちは😊
本日、おうし座満月。
そして皆既月食、なんと天王星食も同時に起こるということで
何やらスペシャルな日ですね🌕✨

(毎日がスペシャルですが❤)


そんな今日は近所のお友達だけどもなかなかの久しぶりのデート❤
話することがたまってるー(笑)

いつも気づきをシェアしあうけどいつもだいたいおんなじことを感じてる。

幸せなシェアリングをできる
ことに感謝🌈✨


興津の海でアーシングして

(ヨガマットもっていったけど
そのまま洋服でシャバーサナアーシングに変更笑)


f:id:imacocoen:20221108174520j:image

 

そのままアオゾラカフェランチへ。
カレーを見たらおもわず

「手食してよいですか?」と聞いて2人とも手食🍛🖐


f:id:imacocoen:20221108174529j:image


五感を使っての食事はなんともまぁ
幸せな❤そしてそのあと手に残るスパイスの香りがいつも幸せ🍀✨

笑って満たされた最高の日でありました♫
めちゃめちゃアースしたー🌎✨

皆既月食を見る方も見ない方も

(パワーが強いらしいのでどっちの選択もありですよね。)

引き続きどうぞ平和な日を✨
最後までお読みくださりありがとうございます😊!

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる