imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

みつばち森マルシェに出店します🐝


こんにちは😊

明日は市原みつばち牧場にて
みつばちの森マルシェに出店します🐝 


f:id:imacocoen:20221028151842j:image

ハニーペカンクッキー、
ローハニーを使ったローケーキ、
みつばち森マルシェ限定で
ハニーポップコーンもやっちゃいます
🍿🐝


f:id:imacocoen:20221028151948j:image


f:id:imacocoen:20221028152001j:image

 


明日はハロウィンパーティーとのことで仮装も大歓迎みたいです🎃🧙🧹
どうぞ遊びにいらしてくださいね🎃


今日は小春日和ですね🌸✨
と最近覚えたことを使ってみる(笑)

小春とは、春の季語なのではなく
晩秋から初秋にかけての
温かく穏やかな晴天のことをさし、

旧暦の十月、神無月の別称として
使われていたそう。 

春に咲く花や桜が温かな陽気に
勘違いして咲くこともあるとのことで
散歩してたら発見👀!!


f:id:imacocoen:20221028151911j:image

おうちや近くに桜の木がある方は
見てみたらみつけられるかも
しれませんね🌸✨

ではでは引き続き穏やかで
平和な日を✨

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

# いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる