imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

結婚10周年🎁✨


こんばんは😊!
今日は日中お天気さんさんの
気持ちよい日でありました☀✨

今日で山ちゃん夫と結婚十周年でありましてランチして来ました〜😊

夜はまた家族でのんびり😊 

作ってみたコリンキーカボチャの
ローケーキと
(仏様のローチョコレートお供えして😇)
お出かけして買った娘ちゃん用の
モンブランとタルト🍰✨

娘ちゃんについでもらって✨
美味しいお酒で乾杯🍻✨
お手紙も書いてくれて嬉しかったな!

あっという間の十周年。
いつもありがとう😊
これからもよろしくね〜❤✨

1週間前の私の誕生日から、
友達との合同誕生日や
家族旅行、今日のお祝い、
そして十三夜のお月見や
昨日のハロや、満月🌕✨などの
自然からのプレゼントもすごくて

こんなに祝福されていいのか!!
ってくらいの1週間でして(笑)

豊かさ遠慮なく受け取るっ!て
決めたけど、いざ来てみたら昔の癖で

「こんなに幸せでよいんだろうかー
受け取ってよいんだろうかー」

的な感情も出てきますが、、、💦

それも向き合って受け入れて
どんどん豊かさ受け取って、

ご縁ある方々とわかちあいして
幸せ循環させて参りたいと思います🌈

明日からまたほっこり幸せおやつ
作ってゆきますね〜🌈✨

ではでは引き続き平和な夜を✨
素晴らしい朝をお迎えください☀✨

最後までお読みくださりありがとうございます😊❤


f:id:imacocoen:20221011202300j:image


f:id:imacocoen:20221011202328j:image


f:id:imacocoen:20221011202341j:image

 

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる