imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

牡羊座満月🌕✨

こんばんは😊
本日、
🍪たけゆらの里おおたき
🍪つどいの郷むつざわ
🍪カインズマルシェ茂原

に納品してまいりました。

今日は牡牛座の満月🌕♉✨
朝の5時55分ゴーゴーゴーに
満月タイムになったそうな!!
イエイ、GOGO❗

午前中に大家さんちのお醤油の天地
返しを。いい感じで醸しててすでに
おいしい〜✨

そして作業後にハロを見せてくれた〜☀🌈✨
今日の夜も満月みれました🌕✨   
お天道様からのプレゼントがすごい❤感謝❤

さて昨日箱根家族旅行から帰って
きて思ったことは、

これからはじーちゃんばーちゃんとたくさん旅行に行きたいなということ。

家族で旅したいなってこと。

そして見たことない景色を自分に
たくさん見せてあげたいなということ。

毎日が幸せで満たされてるけど
自分の知らないことや、
見たことないものを経験することで価値観が壊れてまた新しい私になれるし、

何より帰ってきてからの
自家製醤油をかけた納豆ごはんと
自家製梅干し、
手前みそのお味噌汁がそれはもう
身体に染みて、日々の何気ない生活への感謝の念が湧き上がるのです❤✨

そんな新しく生まれ変わった私が
みなさんにお届けできる
いまここおやつは
きっと幸せをお届けできるはず😁笑

幸せの循環楽しんでまいりたいと
思います♫
よかったらご一緒に〜😁❤✨

それでは引き続き素晴らしい
牡牛座満月の日を🌕✨

最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20221010195132j:image


f:id:imacocoen:20221010195145j:image


f:id:imacocoen:20221010195218j:image


f:id:imacocoen:20221010195241j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる