imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

今年の意思表明。

こんにちは😊!今日もご注文のクッキー焼き焼きしております🍪✨

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました😊❤✨

皆さまからの温かいメッセージで
エネルギー満タンになって
こちらもよきエネルギーでまた
焼いております😊

さてはて、
ここの所何度か
「ただ与える❤✨」という
メッセージきてるので、今年は
それを意識して練習していく時なのかなって思ってます。

昔の思考の癖でやってあげたらもらえるとか
(そうじゃないと受け取ってはだめ)
とか、

自分の中に見返りや取引みたいなもののエネルギーもまだあったり、見たりもするので 

(特に娘ちゃんにやってしまいがち。これやったらやらせてあげるよ的な。)

そうゆうのどんどん手放して
「ただ与える」「見守る」を
実践していきたいななぁ~。 

娘ちゃんに

「なんだーそんな言い方しなくても
いいじゃないか!私!」と
自分突っ込みながら
レールに敷かせようとしてることに
近ごろたびたび気づくので(笑)!

それはもう完璧な魂でやってきてくれてるので、そこをサポートできるようにしていきたいな。

自分以外の何かを変えようとしない!
自分の内側によりいっそうフォーカスしていく。
今年はそんな年!!

実践していきたいと思います🌈✨

個人的な意思表明になってしまいましたが、、!(笑)

引き続き平和な素晴らしい日を🌈✨

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊!


f:id:imacocoen:20221006165806j:image


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる