imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ビーツのローケーキ🍰

こんにちは☺️!!
19日(土)は大多喜マチルシェに出店します!15時からの夕市になります。

盆踊りありますよ🎵浴衣でぜひ遊びに👘

今日はマチルシェでお出しする
ローケーキ作り🍰✨

ローケーキは
48度以下で作るナッツをたっぷり
使った栄養たっぷりの抗酸化が期待できる冷たいケーキ(ざっくり笑)

それをいまここ流アレンジしたものを
オールオーガニックで作りました🎵

178farmさんのビーツを使った
ローケーキ。トッピングにバナナと
ココナッツそして
178さんのブルーベリーものせました🎵

(2つ並ぶと👀みたい笑)

ビーツは砂糖大根の一種で

「奇跡の野菜」
「飲む点滴、食べる輸血」 
といわれているくらい栄養価が豊富なもの。

ビーツもブルーベリーも貧血予防の
手助けもしてくれるそうです♪

そして暑い夏、ずーっと頑張ってくれている身体さんの
パワーのもととなれたら嬉しいです🌈✨


f:id:imacocoen:20220818111657j:image


ではでは引き続き穏やかで平和な日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#ローケーキ
#ビーツ
#ビート