imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

マヤ歴 時間を外した日

こんにちは☺️
今日も太陽さんさんです。

今日は母の誕生日。
おめでとう♥️そしてありがとう♥️
母がいるから私がこの地球に存在しているのですもんね。

あまり詳しくないけどマヤ歴では
昨日24日は大晦日、26日から新年、

新しい年で
本日、7月25日は 
「時間をはずした日」
と言われて時間の概念を外し
のんびりと過ごすといいそうですよ✨

ドライブ中に傘雲をみました。
(すぐ消えてしまって写真だと微妙~にわかるかな?)


f:id:imacocoen:20220725133851j:image


傘雲は低気圧のサイン、
そしてメッセージ的には
恐れは手放され新しいステージに
いく時とのこと☁️✨はいっゆきます😁✨

そしてから明日からマヤ歴では
新年みたいですし🌈✨


ライオンズゲートといって
地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミングで、
天からのパワフルなエネルギーが
注ぐ期間だそう。

(7月26日からはじまり、8月8日が
最大に開き12日に完全に閉じるらしい。)

そのあとに生まれ育った町だったけども
行ったことがなかった龍伝説がある

「龍角寺」へ。

和銅2年に天から
龍女がやってきて一夜にして寺の
建物を建てたという伝説があると
いうかなり古いお寺。

詳しくはこちら


http://www.town.sakae.chiba.jp/sp/page/page001988.html

場所のエネルギーがとにかくすごかった気がします😌🐲✨

他の気になる神社もさらっとよってみたりもして⛩️


f:id:imacocoen:20220725133905j:image

おいしいこだわりのお蕎麦もアイスも食べて大満足!!
引き続きゆっくりのんびり楽しみ
まーす🌈

みなさまも引き続き
のんびりステキな日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとう
ございます☺️🌞✨


f:id:imacocoen:20220725133843j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#マヤ歴
#時間を外した日