imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

家族の時間

こんにちは☺️!今日も太陽さんさんです🌞
 
今日は家族でうちの母の古希の
お祝いで実家にきました🎁🎉✨


その前に玉崎神社によってぽっとり市で
ランチを😋(9月は出店予定してます)


お祝いにanother berry cakeさんの
ケーキも買えて大満足~🍰✨
お花と一緒に渡しました💠✨


f:id:imacocoen:20220724165350j:image


夜はみんなでお祝いごはんしてきまーす!!


そういえば話変わりますが、
昨日の夜に
娘ちゃんが「ホタルみにいく~」って
言っていたから「いやーもう今年は終わってしまったでしょ」 と話をしてたら


まさかの夜、ベランダにきてくれてて😂びっくり👀
(写真だとうまくとれず😃💦キレイだった~✨)



f:id:imacocoen:20220724165419j:image


f:id:imacocoen:20220724165349j:image


こうやって家族で感動できる出来事や
幸せな時間が本当にありがたくて🌈✨
感謝🌈✨


しかしここのところメッセージや
プレゼント、
宇宙の采配が分かりやすくて早い~😁


ではでは引き続き素晴らしい日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる