imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

「あなたにとってのすごい人とは?」

こんにちは☺️!
🍪たけゆらの里おおたき
🍪つどいの郷むつざわ
に納品してまいりました。

今日の朝は咲いてきましたバタフライピーの花びらをのせて、
いつものヨーグルトにいまここ
グラノーラをのせたものを朝食に🌄☕✨

グラノーラ少しのせただけで満たされて
お腹もちがよい🙆‍♀️✨ナイスアイテム👍️


さてさて、昨日本を読んでいて

「あなたがすごいな!と思う人はどんな人?」という質問がありしばし考えてみした。。。

ぱっと浮かんだのが

☺️おうちをキレイにしていて、いつ
訪れていも気持ちよく過ごせる空間に
している友人

☺️ビーチクリーンを続けている友人

☺️田畑にたずさわっている人達

☺️お花を嬉しそうに育てている人達

☺️子どものことを考えて一生懸命な人達

☺️お店にいるレジでニコニコしてる
おばちゃん達

☺️いつもみんなに慕われているおじちゃん笑

☺️自分の好き♥️に没頭して表現してる
人達

☺️親を大切にしている人達

☺️お墓参りを欠かさない人(うちの母笑)


などなど。書き出したらきりがないのですが共通して感じたのが

「身近な目の前のことを大切にしている人達✨」というのに気づいたのです。

すなわちこれが私のすごいなの基準、
私が大切にしたいことなのだと👀‼️

そしてこの人達みんな身近にいるじゃん😂先生がいっぱい~笑

このいい方じたいがすでに古いかもしれないけどっ笑

セレブとか大きな会社の社長さんとか
スーパーモデルとか、
豪邸に住んでいる人達とか、
旅行に行きまくっている人達とか

はたまた自分が興味ある
人気お菓子やさんとか笑
人気おやつ本出してる人とか笑

億稼いでる人達とか。

そうゆう人達は私の中では特別すごい
じゃないんだなぁ~と、、!!!

※そしてこうゆう人達を否定しているわけじゃなくて

それはそれですごくて素晴らしいと思うし、ただ私の価値観として違うということです。

ちなみに億がきたら、寄付したい
団体や使いたいことはちゃっかり決めている人😂笑笑笑!

あなたにとっての

「すごい人ってどんな人でしょう?」

考えてみると自分にとっての大切な
ことがよりいっそうわかるかも
しれません😁♥️✨


それでは引き続き穏やかで平和な日を🌈✨
今日は土曜の丑の日。うなぎたべるぞー!梅干しも♥️

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220723115303j:image

#いまここ園

#いまここ
#いまここを生きる
#あなたにとってのすごいとは?
#みんな違ってみんないい